※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
家族・旦那

子供産んでから一度もしてないという方いますか?四六時中子供は私の横で…

子供産んでから一度もしてないという方いますか?

四六時中子供は私の横で寝ているし、きっかけもないし、2人目はお互いにいらないよねと話しているので何も起こりません😅
私はそれで全然良いし、旦那は41歳なのでもうあまりそういうことに興味もなくなっているみたいですし浮気の心配は皆無です(笑)

なんか、、、これでいいのかなー?と思ってしまいました😂

コメント

mama

はい!してないです!

ktm260910

私も一切ありませんよ。
我が家は、私が旦那としたくないのでこれから先も無いです。

かちたす

はい、ここにいます!笑
産んでしばらくは何故だかまったくそういう気分にならなくて、触らないで😑状態だったんでした。
最近そろそろいいかな〜って思ってるんですが、以前に拒否したのが嫌だったのか全く誘われません、ちょっとだけさみしいです😅

りこぴん☆

妊娠中から今までないです\(^o^)/
2人目希望してますが、いつになることやら...です😅

らすかる♡

一人目妊娠からずっとなく、二人目が欲しくて再開しましたが、一人目の時同様、排卵日付近のみ!笑

幸い二人目を授かれたので、もうこの先はないかも、、って思ってます!笑

夫婦仲は喧嘩もなく、仲良くやっていると思ってますが、友達や知り合いなどからは外で遊んでるんじゃない?とか言われて、絶対そんな事ないって思えてるんですが、このままでいいのかな?とたまに悩みます(^^;笑

deleted user

私もしてません。そんな気にもならないし、それより寝てたいです。

あやみるく

ウチもしてません。
体外受精で授かったのでいつからしてないのやら(^^;;
今は何よりも1人でゆっくりした時間や睡眠時間が欲しいです。笑

子供は2人欲しいと思っているのですが、もともとレスなので、いつ誘ってくるのか…。

◎クレア

子供を授かってから1度もしていません😅
こんだけしてないと、きっかけ難しいですよね😥
うちは2人目の予定があるので
たぶん8月ごろにタイミングとるとは思うんですが、私としては誘われないことが寂しいです😔

空音

私はしたくなくて触らないでーとか思いますが、一応誘われるうちが華かなと思って応じてます…浮気されたらやだし。臨月手前の今は難癖つけて間隔あけてますが、そうでなければ結婚前からペースは変わらないです😂
私は1秒でも早く寝たいのに…
2人目産まれたらそれこそ時間ないんじゃ、と思ってるのですが、どうなることやら。。。

みーママ


皆さんコメントありがとうございました😭
返信が遅くなってすみません。

特にケンカをしているわけでもないし、難しい問題ですよね..(>_<)
こういう話って、生々しくて友達とはできなかったので共感してくれる方がたくさんいて少し救われました😢
ありがとうございました!