※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

乳首が痛くて黄色い液が出て、半年間症状が続いています。薬を塗らないと改善せず、同じ経験の方いますか?

妊娠前から乳首が痛がゆく、黄色い組織液が出たり、ブラをつけられなかったりして、かれこれ半年ぐらい家にいるときは半裸状態です。。病院も数ヵ所行き、ステロイドだったりマグネシウム入浴剤だったり色々試しましたが、やはり薬を塗らないと症状が出てしまいます。同じ方や治った方、いますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じでしかも右側だけでした😂
痒すぎて皮も剥がれてました😂乳癌?と思い病院に行きましたが乾燥と言われました😅
毎日ボディクリームを全身にたっぷり塗るようになって自然と治りなくなりました!

すりごま

私もそれでしたよ🥹
ステロイド塗って絆創膏→そこからブラジャーというのを1ヶ月ほどやってようやく痒みが治ってまたブラジャーつけると擦れてるのか痒くなって...でも痛いから強くかけなくてしつこい痒みが続くみたいなのを繰り返してました😇

授乳も最初は痛かったですが薬塗らなくても退院する頃にはよくなりました😳

はじめてのママリ🔰

同じでした、辛いですよね🥲
膿んで治りかけには皮がめくれてなかなか大変でした。
外に出る時はティッシュの上からラップはって下着が汚れないように頑張ってました。
ステロイドもずーっと塗っていましたが今は治りました!