※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

車で1時間乗っている間に気分が悪くなり、吐き気や胃の不快感が続いています。妊娠中に同じ経験のある方、体調が心配です。

1時間ほど車に乗っていた際、暑くなってきて気分が悪くなり嘔吐してしまいました。

寝ていたこともあって寝ている間に酔ったのかなと思っていましたが、その後も体調はあまり良くならずです...

吐くことはなくてもなにか口にすると胃が気持ち悪い、食べ終わると胃が痛いとなってます。

寝不足なのもあって体調は良くないと思いますが妊娠中に同じ感じのことあったよー!という方教えてください🙇🏻‍♀️🙏🏻

胎動はあり赤ちゃんは元気そうです👶🏻

コメント

ママリ

妊娠中は車1時間乗れませんでした😭💦同じ体型でいると座ってても貧血のような目眩と吐き気で、車に乗る時間は30分がギリギリでした😫💦

病院でもよくあることだからねーだけでした
貧血がひどい人は鉄剤等出されるみたいですが🤔

よく気持ち悪くなってましたが赤ちゃんは問題なく安産でした☺️体調お大事になさってください🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

なるほど同じ姿勢でいることってなかなかないですもんね🤔
    貧血気味なのもあるので貧血説濃厚です💦

1日気持ち悪さ長引いたりしましたか?

ありがとうございます😊

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ありました!歯医者に行った日も同じ姿勢で貧血になり、その日はひどくて帰るのも大変だったの思い出しました😭💦

貧血気味なら、あまり酷いと先生に相談した方がよさそうですね🥲🙏

• 48分前
まみ

同じ週数妊婦です🤰
私も今運転でなくても1時間車に乗っているのはキツいです!
トイレで頻繁に起きますし、気持ち悪かったり苦しかったりで寝不足になりますよね😭

寝不足だと日中少し歩くだけで呼吸が苦しくなったり、胃の調子が悪くなったり、いつも以上にトラブルが多くなる気がします💦

お腹も大きくなってきて色んなところが痛いですよね😂お互い頑張りましょう!!