※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵1週間後に微熱って出たりしますか?妊娠希望者です🙋‍♀️1人目は体外受…

排卵1週間後に微熱って出たりしますか?

妊娠希望者です🙋‍♀️
1人目は体外受精で授かってるため自然妊娠はかなーり低いと思あのですが質問です。
現在生理1週間前で、排卵日付近に仲良しありました。
昨日から37.3°程度の微熱があります。
風邪をひいても発熱はしないタイプで、主に咳や鼻水の症状が出ます。
今回はそのような症状がなく、関節痛と微熱で頭痛もあります。平熱が低いため微熱でもしんどいのでEVEを服用するとすっかりと元気になります。
妊娠してたとしても生理一週間前で発熱は早すぎますよね?
うまくいってれば丁度着床するくらいなのかなと思うのですが、、、、、
そうだとしたらむやみにEVEは飲まない方がいいのかなと思いつつも自然妊娠は難しいだろと思ってるので飲んでしまったり、、、、

着床時期に微熱があった方いますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

今回は排卵後から37.5前後の微熱が毎日ありました!
それ以外の症状は全く無かったです!