※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今保育園に預けですが、妊活してうまくいけば仕事は退職したいと思いま…

今保育園に預けですが、妊活してうまくいけば
仕事は退職したいと思います

その時2号から1号になると思いますが、
1年ぐらいしてまた働こうと思った時
1号から2号にするにはなかなか厳しいですか?

今のこども園で空きがあれば1号から2号にしたいです
そんな都合よく無理ですかね?

今の園は去年園長が変わってから
口コミも悪くなりあまり人気がなく、全クラスも空きがあります
去年は定員いっぱいだった1歳児2歳児も空きがある状況です
ちなみに1号の年少さんも10人ぐらい空きがあります

コメント

おかか

空きがあるなら難しくないと思います☺️

園次第だとは思いますが、私は同じような状況のときに2号に戻したいときに前もって園に伝えると、空きはなかったのですが、枠を増やしてなんとでもできるので✨と言われましたよ!入れるように枠を開けてくれました!