※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今5w1dの時に胎嚢しか見えなかったんですけどそれって大丈夫ですか?また…

今5w1dの時に胎嚢しか見えなかったんですけど
それって大丈夫ですか??
また1週間後に行くんですけど…💦

妊娠中に気をつけてた事とかあれば教えて欲しいです。
すごく神経質になってしまってるので
教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5週のとき胎嚢しか見えませんでした!確か医師からは5週ならそんなもんと言われました。その次の6週何日かで心拍確認できましたよ。
神経質になるの一番良くないです。心配が赤ちゃんに伝わっちゃいます💦
赤ちゃんを信じてポジティブに過ごすのが大切だと思います!あとは、最近少し寒いのであったかくした方が良いかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    楽しみもありつつ不安もある感じなので楽しみをおっきくして頑張ります!

• 2時間前
ゆう

私6w4dでも胎嚢しか確認出来なかったです💦8wで心拍確認できました☺️気をつけることはあまり無かったです。
3人目にして初めて葉酸サプリ飲んでみようかな。ぐらいの感覚でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    私も葉酸サプリを飲み始めました!

• 2時間前
さやまめ

5w2dで胎嚢、6w2dで卵黄嚢、胎芽、心拍確認できました!

私も健診のたび何かあったらどうしようってドキドキしてたので心配される気持ちよく分かります🥺
気をつけることといえば、リラックスして穏やかに過ごすことと、お薬やビタミンAとかに気をつけること、つわりが始まったら食べれるものを食べることかなと思います✨

赤ちゃん元気に成長してくれるといいですね!!