※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テンションが上がった時に叩いたり暴力的なことをしてくることで悩んで…

テンションが上がった時に叩いたり暴力的なことをしてくることで悩んでいます💦

もうすぐ1歳10ヶ月です。
1歳半くらいから、私と追いかけっこをしたり
こしょぐったりとキャッキャ笑うような、テンションが
上がるようなことをすると、めっちゃ笑顔で
私の顔を思いっきり叩いたりしてきます🥲

本人は楽しくてその勢いでやっているのかもしれませんが
やはり叩くのが良いことと思ってほしくないので
叩いちゃダメだよ!ぎゅーってするんだよ!
と何回も教えていますが一向に直りません💦

時期的なもので、そのうち無くなっていきますか?
皆さんの子もやりますか?🥲

コメント

nakigank^^

何回も教えていくしかないですね。💦