※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

あまり気がのらないんですが皆さんどうですか?😅明日、息子の運動会で高…

あまり気がのらないんですが皆さんどうですか?😅

明日、息子の運動会で高速で1時間の距離から
両親が見に来ます!そしたら実妹も甥っ子(3ヶ月なりたて)も来るとのこと。
まだまだ手がかかるし首も座ってないし、ただでさえ最近の主役は甥っ子になっているのに
明日の運動会中も泣いたりで両親はそちらのお世話も
しないといけないし、、
運動会後のランチも場所を考えなくちゃいけなくなったし、、
心が狭いです😂💦

コメント

なつ

え、それは嫌です🤣💦
妹さんに遠慮していただきたい😓

みー

今回はできれば息子さんとご両親とだけが良かったですよね😢
それは気が乗らないですね、めちゃくちゃ分かります😭