※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中に泣く子供を寝かしつけるのが大変で、体調も悪い中で旦那に対してイライラしています。寝室が別で、旦那は自由に寝られるのに自分は狭い場所で子供と寝ることに不満があります。

旦那に対してイライラします。
旦那は寝室別、息子といつも一緒に寝るのは私なのですが、
夜中、部屋が暗いので私がみえず、いないと思い何回か泣きます。
体に触れるとすぐ泣き止みまた寝るのですが、その泣きで起こされてしまうので正直自由快適に熟睡はできません。
一昨日から私は風邪を引いて熱もあり咳も喉の痛みもある中
息子にうつしたらどうしよう…変われるかと相談するも、
結局変わることもなく私がいつも通り息子と寝ることに。
体もしんどく熟睡できない中旦那は自由気ままに広々とベットで寝れることに対してイライラします。
ちなみに私はベビー布団2枚並べたサークルの中で子供と一緒に寝るので狭いし蹴られたりもします。

体調悪くてしんどいと伝えるも俺だって仕事でしんどいと言われる始末。しんどい返しとかいらんのやけど。
みなさん旦那に対してイライラしますか?
ほんとこうゆうことがあると、顔も見たくないし喋りたくなくなります。こうゆうとこで愚痴らないとやっていけない💔

コメント

いち

旦那さんは今後も変わらないのでいないものとして考えましょう✨ 

できる対策をする方が賢明だと思います😇 
部屋が暗いのであれば、コンセントにさすタイプの小さなライトをつけるとか、豆電球を明るめのものにする💡 
暗いから起きるのではなく夜泣きなのであればそちらの対策を。 

しんどいのはしんどいので 
他で手を抜きましょう🖐️♥

はじめてのママリ🔰

イライラってか有りえないって思ってしまいます💦
しんどいもんはしんどいから今日だけは変わってくれな無理とおしとおします。。。

仕事でしんどいって💦
年収が億くらいあって自由につかわせてくれるなら我慢します笑

あと布団は大きいの買ってそれで寝た方が絶対安眠できるので、良いの買いましょう!