※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大和屋のすくすくチェア使ってる方、座らせてる時テーブルって動きます…

大和屋のすくすくチェア使ってる方、
座らせてる時テーブルって動きますか?しっかり固定できますか?

今日お店で座らせた時にテーブルが簡単に動くのが気になって、動くといっても数センチ上にあげれたって感じではあるのですが、汁物とか乗せてる時だと大変だなぁと💦

でも人気のベビーチェアでそんなことあるのかなーと思ったのですが、店員さんは忙しそうで聞けず😅

使い心地含め教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!
左右のネジをしっかり止めると数センチ動くことは無いかなと思います🤔
机のガタ付きで汁がこぼれたことはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この赤丸がネジになっていて、閉めると固定されますよ☺️

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません🙏
    使い心地についてですが、これしか使ったことがないので分かりません😭
    現在5歳です。
    机やガードは取りましたが、問題なく使えています☺️
    不満を言うと、お腹のガード?を固定するネジが股部分にあるのですが、そこに汁物とかが溢れた時に溜まるのが嫌でした🥺掃除しにくく、そこが1番こぼれる場所で😅離乳食期を超えたら大丈夫です!

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に画像までありがとうございます🥹🩷
    股部分の掃除しにくいところは綿棒とかで掃除しないといけない感じの掃除のしにくさですか?😖

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このシルバーのネジの溝のところです!
    溢すタイプの子供だったので、エプロン付けていても、床も椅子も大惨事になってました🥹
    上手に食べれる子だと大丈夫なのかなと…😅マステか何かで塞いだりしてもいいと思います😉
    気になった時に、歯ブラシや綿棒で汚れをかき出して掃除していました!
    そのぐらいです!
    他のメーカーの椅子にも掃除しにくい箇所はありますしね💦

他の椅子も比べていましたが、これが1番いいと思い購入しました☺️
    高さも調節できるので長く使えます☺️

• 2時間前
かめ

使ってます!
ネジ閉めれば数ミリ程度しか動かないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    店頭のはしめてないやつだったのかもです!
    ありがとうございます🙏

• 2時間前