※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

今月、娘の初めての運動会があります。0歳児クラスです。コロナが流行…

今月、娘の初めての運動会があります。
0歳児クラスです。
コロナが流行り始めてからなのか
0.1.2歳児→第1部
3.4.5歳児→第2部
というように2部制になってます。
今日プログラムが発表されたのですが
第1部は開会式(体操)と親子競技の2種目しかありませんでした!
開会式も保護者と一緒に参加する感じです。
先生には、45分くらいで終わると思うと言われたのですが
種目少なすぎませんか?!笑
未満児だし、最近は昔みたいにお昼ご飯を食べて午後の競技
とかもなく午前中だけとは聞いてたので
出場種目少ないだろうなとは思ってましたが
ここまでとは、、😂😂

みなさんのところもこんな感じですか???

コメント

P

娘の子ども園は開会式と準備体操の後に未満児3種目あります!

いちごみるく🍓

うちも今日ありましたが、
去年から0.1歳クラスは運動会
参加しない形態になりました😦

入園したとき0歳クラスはあり、
そのときは競技1種類参加しました😊

今日は開会式、体操、5歳、4歳、3歳クラス、5歳親競技、3.4歳ダンスが一部でした!

休憩後二部です🥺

yu🤍

日曜日にありますが、0.1.2.3歳児は最初の開会式(体操)とかけっこ、親子で参加するやつの3種目だけでした笑笑

前の保育園でも1歳の時親子競技だけだったのでそんなもんだと思います!

年長さんからの幼稚園とかになるとダンスとかいろいろあるんだと思います🥹

ただコロナになってから歓迎遠足とかもですけど、午前で終わるのがほとんどになりましたね💦