※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
その他の疑問

【産後のお祝い、ママ宛にもらって嬉しい物なんですか⁇☺️】(帝王切開予…

【産後のお祝い、ママ宛にもらって嬉しい物なんですか⁇☺️】
(帝王切開予定みたいなので、帝王切開ならではの物とかあったら特に知りたいです👀)

知人(私の直接の友人ではないのですが、家族ぐるみでお付き合いのある家族)が年末出産予定です。

赤ちゃん向けとは別に、ママ宛てにも出産祝いを贈りたいのですがアイデアください🙌🏻

5000円~10000円くらいで考えてます😌
また、被っても困らない消耗品系がいいかな〜と思ってますが、他の物でも大丈夫です🙆🏻‍♀️

プレゼントして喜ばれた物、ご自身が貰って嬉しかった物教えて下さい😶

コメント

Su💜

ママ宛にもらって嬉しかったのはスタバのギフトとかスープギフトとかです!全然帝王切開ならではのものでなくてごめんなさい🥲
産後なかなかゆっくりご飯を食べる時間もなかったりするので、息抜きできる系は嬉しかったです♡

𝗇𝗍𝟤𝟦.

2人とも帝王切開でしたが帝王切開ならではの物は特にないかなぁと、、😂
私はジェラピケの部屋着とデパコスのフェイスパックをもらって凄く嬉しかったです🥰
あとは入浴剤も旦那に赤ちゃん預けてゆっくりお風呂でリラックスできてとても良かったです😊

ママリ

Suさんもおっしゃってますがスープギフト嬉しかったです!
お昼におにぎりだけ!とかになりがちだったのでレンジで温めるだけのスープがすごく便利で。

他だと良い香りのするヘアオイル、ボディソープとかもほんのひとときでも自分のケアをしてる時間、みたいな感じがして嬉しいプレゼントでした😊

🌻

おかずのミールキット貰ったら嬉しいです😊

帝王切開で産みましたが、帝王切開ならではの物は思いつきません💦