※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡
家族・旦那

ほんと旦那しょうもない腹立つけど、内容と人間性がしょうもなさすぎて…

ほんと旦那しょうもない
腹立つけど、内容と人間性がしょうもなさすぎて
ほんとクソくらえ。

ってこんな汚い言葉ではここくらいしか発散できるところがない
共感できる方いますかー?

コメント

mimim

はい!
うちもです!
うちは外面がいいので誰もわかってくれなくて本当にクソくらえですw

• t♡

t♡

クソくらえみたいな人ってほんと外面だけはいいんよですね〜!
    うちもですwほんとうざすぎてうざすぎて、私の心の中では整理しきれません。。

• 4月23日
  • mimim

mimim

相当汚い言葉ですが、毎日クソだな。こいつ。と思います。
    悲しー。
    t♡さんのご主人は違うと思いますが、うちは話し合っても無駄すぎて、もはや改善の余地なしです。なんで成長しないんですかねー

• 4月23日
  • t♡

t♡

いや、全く一緒ですね(笑)
    うちも人間性がおかしいので改善の余地はありません。笑
    自分の発言と考え方がおかしいことを冷静に説明しても気づかないんです〜
    正当化ばかりして!
    親の教育がなってないです!怒

• 4月23日
  • mimim

mimim

時差すみません。
    やっぱり親ですか?
    うちもなんですっ!義母が誇らしげに
    私は叱ったことがない。って言ってて…
    だからこんなんなったんですね。と言いたい。
    私はもはや日本語通じないレベルなので、言葉悪いですが、薬のきかない病気なんだと自分に言い聞かせてますw
    娘の兄弟もほしいし、出産リミットも近いので悩む日々…

• 4月24日
ai♡

はーい!
さっきも口喧嘩してすごいイライラしてたところです!!

• t♡

t♡

うちも口喧嘩です!
    腹たちます〜!!性格というか人間性が曲がりすぎててほんとどうかしてますうちの旦那!

• 4月23日
  • ai♡

ai♡

うちもです!子どもいても平気で汚い言葉で怒鳴ってきたりしてそれにもほんとイライラするし、その怒鳴ってきてる内容もしょーもないことだし、もうしゃべるんじゃねー!って叫びたい気分でした笑
    t♡さん妊娠中だし余計イライラしますよね😭

• 4月23日
  • t♡

t♡

分かります!!お子さん2歳だったら言葉ももう理解しちゃうし尚更ですね!!
    うちも生まれた時から言ってきて、そろそろ本当にその言葉遣いを直してもらわんとと義母にも常々言ってます。
    妊娠中だし余計なケンカしたくないので流せるところは流してるんですけど、2〜3週間に1回はプチんっときますね〜(笑)
    常に自分は悪くないって姿勢なんでばり腹たちます(°_°)

• 4月23日
ai♡

口喧嘩するたび上の子が泣いちゃうのでほんとにやめたいんですけど、無視してもずっと言ってくるのでほんとむかつきます!!しかも腹たつような言葉で!
言葉遣い直らないですよねーなかなか。てゆうか、俺は男だから口悪くてもいいんだよ、とか開き直ってますからね😞
うちの旦那も外面いいですよ!それがさらにむかつく原因です!
今は酔っ払ってリビングのソファーでテレビつけっぱなしで寝てて蹴り飛ばしてやろうかと思うくらいです笑

• t♡

t♡

やっぱりお子さん分かっちゃうんですね(°_°)参考になります。。😞
    開き直って正当化しますよね〜そんなところがまたクソなんです。笑
    その先に寝られた時の、寝姿がかなりイラつくのと、私のこの心境はどう処理したらいいの?っていうのすごく分かります(笑)(笑)

• 4月23日
  • ai♡

ai♡

そうなんですよ😞
    自分が怒られてると思うのか、それともママが機嫌が悪いのが怖いのか、そんな感じでえーん😭てなっちゃいます💦
    それ見るとほんとにかわいそうで、子どもの前でやめようよ!って言うんですけどそこからまた始まっちゃうのでもう無視するしかないんですよね〜。ストレスの原因全て旦那です💦
    開き直るか、こっちの数少ない過去の失敗とか掘り返して文句言ってきます笑
    ほんとクソです!
    ですよね!!終わってないのに勝手に寝るな!って思います笑

• 4月23日
  • t♡

t♡

子どもは色んなことを感じとりますよね(..)
    私も両親がケンカするのを見るのすごく嫌で、もうけんかせんでー!ってよく言っていましたもん。。
    ほんと子どもの言葉遣い悪くなったら旦那を恨みます!
    私もストレスの原因全部旦那です!
    それを私のストレスの原因は子どもと思ってるうちのクソ旦那、ほんといかれぽんちです。笑

• 4月23日
  • ai♡

ai♡

そーなんですよ😭
    旦那はいつどんなときでも自分が1番だから、自分がイライラしてたら子どもに悪影響とかそんなことひとつも考えずにイライラを思いっきり表に出すのでお前が1番子どもだわ、って思います😒
    子どもはなんでもすぐ真似するので怖いですよね!

あーそれも同じです!笑
    喧嘩したタイミングでたまたま子どもを叱った時とか子どもに八つ当たりするなよ!とか勝手に決め付けて言ってきてりして、は?って感じです笑

• 4月24日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

毎日毎日嘘ばっかりでマジでクソです!!!
時間にも何時間遅れようがなんとも思わないし!!!
なぁーーーんにも信じられません!!!

明日にでも捨ててやりたい気分です!!!
子供に悪影響な奴はいらん!!!
クソくらいまくって消えてくれって感じです!!!

はぁ〜すっきり!
失礼しましたm(_ _)m

• t♡

t♡

いや〜!最後の文章いいですね!笑
    私までなんかすっきりしました😂笑
    ほんと消えてくれって思います。お金だけ残して(笑)

詩音ママさんのご主人はウソをつくタイプなんですね!
    ほんとママリを見てると色んなタイプwの旦那さんがいますよね!
    うちは口が酷いし優しくない理屈タイプです。

ほんとクソくらえだ〜〜!!

• 4月23日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

嘘つきまくるのに、上達しないのでバレバレでホントに厄介です😭その上決定的な証拠がでてきても認めません!!!
    今丁度その事でイライラやばかったので、素敵な質問発見できてよかったです!😊

うちのもそうですが、男の理屈っぽいのはなかなか厄介ですよね( ºΔº )〣

愚痴らせて頂いてありがとうございました☺

• 4月23日
  • t♡

t♡

下にかいちゃいました!

• 4月23日
t♡

人様のご主人ですが、虚言症と言ってあげてください(笑)
女関係はほんとに厄介ですね😡
なんで学ばないんだろ〜。。
理屈ばっかりうっさいわー!って感じです。
しかもその理屈が、理にかなってない(笑)
家族なんやから理屈ばっか言ってないで少しは思いやりとかそういう気持ち持てばこうならないんじゃないの?笑
って感じで、自分の旦那ながらほんと失笑です。笑

こちらこそありがとうございました☺️