※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタなんですけど、だいたい予定日すぎる可能性あるんですかねあと、…

初マタなんですけど、だいたい予定日すぎる可能性あるんですかね

あと、初めて子育てするんんですけどミルクの上げ方とか分からなくて

コメント

はじめてのママリ🔰

人によるんじゃないですかね?
私は予定日に陣痛が来て翌日に生まれました👶🏻
友達は10日近く予定日過ぎて生んだ子が何人かいます!

ミルクやオムツや沐浴など、全て産後入院中に助産師さんが教えてくれますよ✨

はじめてのママリ🔰

初めては予定日遅れました!
あと私も新生児のしの時も知らないままお母さんになりましたが病院で優しく教えてくださいます☺️大丈夫です👍

🫶🏻

私は予定日よりだいぶ前に産まれました!みーんな最初はわからないですよ😌心配いらないです!入院中教えて貰えるはずです!

はじめてのママリ🔰

初産の方でも統計では予定日前に生まれる人が多かったと思います😊

授乳の仕方、ミルクのあげ方は産後に産院で詳しく教えてもらえると思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

過ぎる方と早まる方といてどうなるかわからないしドキドキですよね🥹✨️
私の場合は3日早く本陣痛が始まったのですが、おしるしも破水も前駆陣痛もなくいきなり本陣痛でした🥹!
ミルクの飲ませ方は、産院が生まれてから丁寧に教えてくれると思いますよ😌
不安な場合はYouTubeなどで検索かけると動画あげている方もいるので参考にするのもいいかもです🥰

🍑

私も予定日から1週間遅れましたし、
周りの友人も1人目は遅れたという子が多かったです!

わからなくて大丈夫です!
それを入院中に教えてもらいます!

はじめてのママリ🔰

いろいろ言われてますが、結局は赤ちゃんのタイミングですね😌
入院中にミルクや沐浴の指導がありますよ☺️助産師さんに何でも聞いてください。
でも私、粉ミルク3時間は間隔あけないとダメなの知らなくて💧退院してからあげてしまってた時期ありました💦誰も教えてくれなかったー(笑)

あーちゃん

私は初産36wで出産でした

オムツ替えとかミルクとか沐浴とかは産後の入院中に教えてもらえますよ

ママ

私は切迫だったせいもあるのか37wでしたよ!

わからないことは産院で入院中に全て聞きましょう!
1人目はみーんな初めてですよ!

はじめてのママリ🔰

私は1人目予定日過ぎました!

ミルクやオムツ・沐浴など全部教えてくれるので大丈夫です🙌🏻