※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
子育て・グッズ

育休中の方来年度の保育園申請見送る方いらっしゃいますか?😂1歳児入園落…

育休中の方来年度の保育園申請見送る方いらっしゃいますか?😂1歳児入園落ちたらどうするかとか考えてますか?笑
産まれたばかりの娘がいます。来月保育園申請がありますが来年度4月はまだ生後半年、、まだ預けたくない!と思い見送る予定です、、🥺待機児童3年連続ゼロみたいですがさすがに途中入園は難しそうです🥲
上の子がいるので少し点数もらえそうですが扶養内パートでもともと点数低くて😅
1歳児激戦と聞くのでまだ先の事なのに焦って不安になってます笑 

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ半年ですし見送って1歳になる月の月途中で入園申請してはどうでしょう?😣
私も仕事復帰があるので月途中の来月入所の手続きしましたが、上の子と同じ保育園希望ですが0歳児空きなしでした🤣
再来月以降も都度申し込みしますが、4月入園の申し込みもします!

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

お返事ありがとうございます!来年の今頃に申請できたらなと思っています🥺
    途中入園ってやはり厳しいですよね😢
    見送ると確実ではないですがやはり一緒に居たい気持ちが勝ってしまいます😣

• 1時間前
ママり

見送れないです💦笑
そうなると、お子を抱えて復帰するしかないです🥲

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

お返事ありがとうございます!激戦区だとそうなってしまいますよね😓

• 1時間前