※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにこ
妊娠・出産

7m 27w5d 初マタです💖💖⤴️⤴️ベビーを迎える出産準備をはじめたのですが、…

7m 27w5d 初マタです💖💖⤴️⤴️

ベビーを迎える出産準備をはじめたのですが、これがあると便利だよ〜みたいなものがあれば教えていただきたいです!🎶🙏🏻

一応ネットで必要なものを調べてはいるのですが、初めて聞く言葉や見るものばかりで 追いついていないところがあって💧💧😵

ちなみに、最近バズってたセリアの粉ミルク計量スプーンは買いました!
(画像は流れ防止です、よろしくお願いします🙏🏻)

コメント

まる

ニトリのLEDライトは深夜のミルクやおむつ替えに重宝しました😊
持ち運びが出きるので災害時にも使えそうで長く使えるかと😄

はじめてのママリ🔰

ご妊娠おめでとうございます🎉㊗️

わくわくですね☺️よく言われるのは『新生児オムツは下手すると1ヶ月も使わないから少なめに』と『短肌着長肌着とかとりあえずいらないからロンパースまたはコンビ肌着』と『哺乳瓶専用洗剤と赤ちゃん用洗剤はいらない』でした🤣

赤ちゃん用ボディソープもピンクの王道買って使いましたがうちの子は皮脂多めの子で退院後すぐ肌荒れで今はアロベビー使ってます☺️

mimu

出産準備、おつかれ様です( ᵕᴗᵕ )
赤ちゃんを向かい入れる準備、大変だけどワクワクしますよね✨✨

もう準備済みかもしれませんが…
・鼻吸い器
 赤ちゃんは寒暖差などで鼻がグジュグジュする事が少なくないのであったら便利でした!

・授乳クッション
 授乳中の使用はもちろん、ゲップが出なかった時に頭を上げとく用にも使えました。

・栄養ドリンク
 ベビー用品とは関係ありませんが、産後しばらくは夜も満足に寝れなかったり疲れが溜まりやすいので、私は栄養剤やドリンク、脚に貼る休足時間などに凄くたすけられました!栄養ドリンクは妊娠中や授乳中でも飲めるものがあるので、良かったら調べて見てください( ᵕᴗᵕ )

他にも便利グッズはたくさんありますが、上記は私が買って本当に役に立ったな〜と思ったアイテムです!
参考程度にしかなりませんが、ぜひお役立てください🙇🏻‍♀️

pepe

授乳ライトはいりませんでしたー!
携帯のライト付けて水が入ったペットボトル上に置いてました( ̄▽ ̄)
ミルク予定ならダイソーのミルクストッカーべんりです!
あとお風呂セット入れる小さいカゴみたいなのに魔法瓶(お湯入れて)水筒(湯冷ましかミネラルウォーターいれて)哺乳瓶、ミルクストッカー、で夜勤セットと呼んでます🥺(笑)

保湿剤のピジョンのやつ合わなかったのでアトピタがオススメです😭!