※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

片方のおっぱいだけ吸われて痛くて辛い。子供の世話で疲れてイライラしている。息抜きが欲しい。孤独で愛情を注げなくて辛い。

おっぱい片方しか吸ってくれなくなったかも。。
右だけパンパンに張ってる痛い😖😖
本当によく泣く😖私も旦那も疲れてイライラ。
はあ😢息抜きしたい。少しでもいいから、2人の子供から離れたい😢。。。
辛いなー😢孤独で辛い。。
もっと愛情注いで育てたいのに。
今は、辛くて出来てない😢ごめんね😢

コメント

こまわりちゃん

息抜きできたらいいですね♪
1ヶ月やと、付ききりになってしまうから、確かに孤独感ありますよね~。

• なっちゃん

なっちゃん

息抜きに冷蔵庫にある甘いデザートでも食べようかなと思います☺!
    がんばります😢!

• 4月24日
mei

次は右から吸わせてみては?
まだ1カ月だとつらいですね…
お疲れ様です。
必ず終わりがきますよ!

全然関係ないですが…1カ月のお子さんに1歳11カ月のお子さん。
1111ですね(*^^*)

• なっちゃん

なっちゃん

さっきは右全く吸ってくれなかったのに、一眠りしたら右から吸ってくれました!よかった!😢
    一眠りしてる間、おっぱいは壁のようになり、パジャマがおっぱいでグチャグチャです😭!笑

ちなみに私は11月生まれです!笑
    1ばっかりですね笑☺

• 4月24日
かっち

うちも左胸が吸いにくい乳首だったので2ヶ月まで全然吸ってくれませんでした( ;∀;)
でも体重も増えて吸う力がついてきて段々吸えるようになりました!!
一ヶ月の時って本当に大変ですよね…
ましてや上の子が居てってなると想像がつかないくらい大変そうです…

• なっちゃん

なっちゃん

今日、寝付く前に急に右のおっぱいダメダメになり😖😖
    いま授乳で起きたら、おっぱいカチカチでパジャマはグチャグチャでした😖💦
    でも!吸ってくれました!少しだけど😖だいぶ楽になりました😖

本当にもう体験したくないぐらい、この何日か地獄のような日々です😖ずーっと気が落ち着かずイライラめそめそしてます😖😖

• 4月24日