※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

淡路島 おのころパークとニジゲンノモリに行かれた事のある方、教えて…

淡路島 おのころパークとニジゲンノモリに行かれた事のある方、教えてください😭


・土日はどちらも混雑していますよね??
・ニジゲンノモリは身長制限とか結構あるみたいですが、身   長足りてない6歳児でも楽しめますか?
特にクレヨンしんちゃんのところに行きたいみたいです。

・おのころ、ニジゲンノモリの滞在時間はどの程度でし た?? 


あと行くにあたりアドバイスなどありましたらお願いします🙇🙇🙇

コメント

🍓

去年の9月にクレヨンしんちゃんのところに行きました~!!
行ったのは平日なので混雑は分かりませんが、
身長制限あるのはアスレチックくらいでしたかね??🙄記憶曖昧ですみません💦
当時年長の息子アスレチックもそれ以外もめちゃくちゃ楽しんでましたよ!わたしも楽しめました☺️
のんびり回ってクレヨンしんちゃんのところだけで3時間ほどいました!
園内広いので移動でも結構時間かかった感じです😳