※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

粉ミルクを買わないとなのですがメーカーで悩んでいます。産院と同じも…

粉ミルクを買わないとなのですがメーカーで悩んでいます。
産院と同じものにした方がいいですか?
ちなみに産院はすこやかです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産院すこやかで、同じものを使ってます!
赤ちゃんによっては飲み慣れたやつしか飲まないらしいと聞いたので、、
試供品とかで色々なメーカー試すのもありかなと思います😌

• N

N

同じですね✨
    それ私も聞いた事あります!
    とりあえずすこやかにします☺︎
    ちなみに試供品ってどこかで貰えたりするのでしょうか?

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用品のお店で会員登録したときにもらえたり、
    メーカーの栄養相談のイベントで配布されることあるみたいです🤔
    私は産院の栄養指導にメーカーの方が来ててその方からと、
    赤ちゃん本舗の会員登録時にも何かのメーカーのやつもらえたりしました。
    amazonでお試しセットっていう色んなメーカーのスティックタイプが詰め合わせになってる商品も見かけました😊

• 4時間前
  • N

N

色々あるんですね!
    アカチャンホンポは1人目の時に会員登録してしまっているので無理そうですね😂
    Amazonにお試しセットあるんですか!さっそく見てみます!
    ありがとうございます🥰

• 3時間前