※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れています、、最終性行為は9/3です。予定日は9/29でした。1人…

生理が遅れています、、
最終性行為は9/3です。予定日は9/29でした。
1人目が生まれるまでは結構生理不順で1週間ほど遅れることもたまにありましたが、産まれてからは大体34前後と大幅に遅れることはありませんでしたが、今回は遅れています。
2人目希望しておりますが今月は夫と私それぞれタイミングが合わず、9/3以降一度もしていません。
念のためと思い、一昨日と昨日にドゥーテストで検査しましたがどちらも真っ白の陰性でした。
2週間ほど前から子供の風邪がうつりずっと咳風邪をひいていて薬も飲んでいました。その影響もあるんでしょうか、、
婦人科に行こうかとおも思っているのですが、子供を預けることもなかなか難しく踏み切れません、、
もう少し様子見でいいと思いますか??またこの状態だと妊娠していることはほぼないですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性はほぼなさそうですね😥

排卵日が遅れて生理が遅れてる可能性もあるかなと思いました🤔

生理予定日から1〜2週間後くらいまでは様子見でも大丈夫かと!(以前婦人科の先生に10日以上遅れたら病院においでと言われたことがあります!)