※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんぴ
妊娠・出産

3人目の陣痛から出産までの時間1人目。陣痛開始から36時間後に産まれま…

3人目の陣痛から出産までの時間

1人目。陣痛開始から36時間後に産まれました。(ガッツリ陣痛からは20時間)

2人目、軽い陣痛がきたな。でも内診後まだまだで帰宅コースかな?何て思いながら一応電話して一応診てもらったら、そのままダッシュで分娩台へ移動。軽い陣痛開始から6時間でした。(ガッツリ陣痛からは2時間)

1人目は長期戦だったけど、2人目はポンッ‼︎って産まれたかた、3人目はどうでしたか?

2人目産んだ後、お医者さんからは、「次の出産の時は、お腹に違和感が出てきたな〜くらいで一度受診しないと、自宅もしくは病院向かってる車の中で生まれちゃうかもよ」と、冗談?本気?なのかわからないトーンでお話をされました。

コメント

にこ

1人目38時間、2人目8時間、3人目35分でした😱
翌日に計画分娩の予定で入院していたので間に合いましたが、家にいたら車中出産してました😂
冗談ではなく、本当にありえますよー!!