※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

困っています…。※妊娠検査薬出ます。  化学流産中です先月18〜25日に…

困っています…。
※妊娠検査薬出ます。
 
 
化学流産中です
先月18〜25日に3日早まっていつも通りの生理が来ました!

その2日後27日から終わりかけの出血があり、
まだ終わってなかったのかな?と思い
おりものシートをつけて止まるのを待っていました。
 
 
1週間経っても出血が治ること無く
赤茶だったり鮮血だったりが吹くたびに少量着いたり
おりものシートに少し着いたりが今も続いています。
 
 
化学流産と分かったのは今週の(火)
血が止まらないので不正出血…?と思い不安になり急遽病院に行きました。
その時に初めて妊娠している事に気づきました。
検査薬で陽性反応があると言われましたが
陽性反応も薄いし胎嚢も見えないしそもそも生理も3日早まって通常通り来てるし子宮にも何も問題無さそうとの事で化学流産でしょう!と言われました!
実際の検査薬の薄さは見てないです!
 
 
今も出血が続いていて排卵日も特定できず(3人目希望)
試しにまだ陽性反応出るのかなと思い検査薬したら
まだ薄いですが陽性反応が出ています。
 
これはいつまで陽性反応出続けるのでしょうか?
また、出血がまだ続くようだったらまた病院行くべきでしょうか?

トータルで生理開始も含めると量は減ってはいますが17日間出血し続けています…。
 
 
体調はバリバリ元気で子宮が痛いとか何も無いです!!!
 

 
 

コメント