※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

親友が出産したのですが出産祝いを悩みに悩んでます🥺私が出産した時も(…

親友が出産したのですが出産祝いを悩みに悩んでます🥺
私が出産した時も(娘各1人ずつに)たくさんのお祝いをくれました😭
可愛いオムツケーキを作ることは決まっているのですが、他にブランドもののお洋服かブランケットなどプレゼントしたいと思ってます🫧
今のところ、ジェラピケ、マールマール、アプレレクール、プティマイン辺り見てました!なにがいいでしょうか?😭🤍

コメント

ママリ

マールマールを頂きましたが、正直使うことないままサイズアウトしました💦
スタイもレースが邪魔だし、首周り伸びないので肉付き良い娘には不向きでした😭
エプロンもいつ使うんだ?って感じで、そのままです🙇🏻‍♀️

ジェラピケのポンチョやレッグウォーマーや帽子は、上の子の送迎で毎日活躍しました!
アプレやプティマインは自分でも買いやすいもので被るので、プレゼントでは避けています🙏🏻
プッパプーポのアイテムも可愛いのでお祝いで使ったり貰ったりすることはありますよ☺️