※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

明日逆子が治ってるか検診があります🥺ずっと逆子で20w超えてから逆子治…

明日逆子が治ってるか検診があります🥺
ずっと逆子で20w超えてから逆子治ってお医者さんにももう大丈夫だと思うまで言われたのに31wで再び逆子さん👶
先週検診に行って逆子体操教えられて、
ここ数日出来る範囲で逆子体操頑張ったから治っているといいな🥲👏
もしこのまま逆子で帝王切開で産むことになっても無事赤ちゃんが産まれてきてくれるといいな😖
と思いながら帝王切開の術後って自然分娩と比較して激痛なのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じで最終的に逆子で帝王切開しました😂
わたしは陣痛がくるのも怖かったので、予定決められて産む方が性に合ってました😂
里帰りだったので夫も予定合わせれたので良かったかなっとか!
自然分娩は経験ないですが、帝王切開術後すぐは麻酔きいてて痛くないですが麻酔が切れ始めたら激痛でした😇
ただ会陰切開も痛いだろうし、痛い場所が違うだけと言い聞かせてました🤣

• ちー

ちー

そうなんですね😭!帝王切開の決定は38w頃と見かけるのですがそうでしたか?
    その気持ち分かります😭
    私は逆に里帰りしないで旦那が仕事で家に1人の状況なので1人で陣痛きて病院やタクシーに連絡とか不安です( ; ; )
    予定日が決まってると旦那さんも仕事の都合つけれますもんね○
    麻酔切れてすぐに痛み止め飲むとかは出来ないんですか?(無知ですみません🙇)

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

38週ちょうどその日に帝王切開しました!土日祝とかだとズレるのかなっと🤔
1人でこなすの不安ですよね🥲
手術中の麻酔が結構しっかり効く方だって朝10時に帝王切開しましたが、その日の晩ぐらいまで余裕ー!って調子乗ってました🤣笑
ただ夜中から激痛でもちろん痛み止めの飲み薬も飲みましたが少しマシになるぐらいで、次に飲める時間が常に待ち遠しかったです。笑
あとは最初起き上がる時とか痛すぎて大号泣でやめましたが(笑)、ほんと日にち薬で少しずつマシになっていきましたよ🥹
なんか痛いことばかりに目が向きがちですが、なんにせよ無事に出産できるのが一番です🥹💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、こちらに書いてしまいました🤣

• 2時間前
  • ちー

ちー

そうなんですね😳!
    痛み止め飲んでれば痛みが確実になくなるわけでもないんですね( ; ; )
    薬の効果がずっと持続するわけでもないですもんね…💦
    確かに赤ちゃんが無事産まれて来ることが第一ですよね!
    母頑張るしかですね!!🏁

• 21分前