※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

妊娠15週ですが、つわりが終わりません😭13週ごろにだいぶつわりが落ち着…

妊娠15週ですが、つわりが終わりません😭

13週ごろにだいぶつわりが落ち着いてきたかなと思って、家事やお出かけも少しできるようになってきていましたが、
そこから少しずつまた悪くなり、

14週の後半から急降下して、今はピークかと思うほど気持ち悪いです😔

今は日中もほぼ寝室で寝たきりで、食べ物もまた全然食べられなくなってしまいました💦

安定期を目前に、こんなふうになってしまって、苦しいし、悲しい気持ちでいっぱいです。

いわゆるぶり返しというやつなのでしょうか。

ぶり返しがあった方や、15週ごろにまだまだキツイつわりがあった方、その後いつごろ落ち着いてきましたか??

「産むまで」という方がいるのは承知です。
ただ、今は少しでも希望を持ちたいため、「産むまで」のコメントは控えて頂けると嬉しいです😣

少しでも前向きになりたいです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのままり🔰

私は18週ごろに落ち着きました😊

• とうふ

とうふ

ありがとうございます!
    ちゃんと落ち着いてくる時期があるんですね!少し希望を持てます😭

• 3時間前
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

上のお子さんいらっしゃって大変だとは思いますが、なるべく無理せずに休んで下さいね。
    早く落ち着きますように(><)

• 2時間前
  • とうふ

とうふ

ありがとうございます😭
    あと数週間の辛抱と思って、頑張って耐えます…!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

つらいですよね💦
長男と次男の時は、17週で落ち着きましたよ☺️

• とうふ

とうふ

ありがとうございます!
    17週で落ち着いて来たんですね!あと2週間の辛抱!と思うと少し希望が持てます😭

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

私も15週頃に一旦軽くなって安定期前につわり終わった!?ってウキウキしましたが、すぐにぶり返し結局17週過ぎた頃に終わった気がします!
毎日いつ終わるの〜😭って嘆きながら吐いてました😭

• とうふ

とうふ

ありがとうございます!
    ぶり返し絶望しちゃいますよね😭だいたい1~2週間くらいぶり返し続いたんですね💦
    それでもちゃんと終わったことが聞けて、少し希望もてます…!

• 2時間前