※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

公務員の方!ハローワークでは、育休延長と育児休業給付金延長のための保…

公務員の方!
ハローワークでは、育休延長と育児休業給付金延長のための保育園落選が厳格化される?とかで話題になってますよね💦
公務員は各共済組合からの手当支給になっているので、その辺りはどうなのかな?と疑問を感じています💡

各共済組合ごとに違うかもしれませんが、何か情報お持ちの方いらっしゃいませんか??

ちなみに今は1年で申請していて、わざと落ちなくても、保育園入れなそうなので、延長しないといけなさそうではあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

3年育休取りました!
手当は通常通り1年です☺️

はじめてのママリ🔰

7月に出産して現在育休中です!
先日職場からお知らせが届いて、共済組合も同様に厳格化するとのことでした😊

基本的にはハローワークのやり方に沿ってる感じでしたよ🙆‍♀️