※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
その他の疑問

メルカリで購入時にコメントお願いしますと書いていたにも関わらず即決…

メルカリで購入時にコメントお願いしますと書いていたにも関わらず即決購入して下さる方がいました!
それ以外はスムーズな取引でした!
皆さんなら評価はどうされますか?

コメント

にゃんすけ♥︎

普通にします😅

私も稀にそうゆうかた
がいますが
普通評価にしてしまいます。

こえだちゃん

スムーズだったらいい評価にしますね( ˘ᵕ˘ )

スムーズな取り引きだったなら、私はコメントなかったことはスルーします!
もしコメントがなく取り引きもスムーズではなかったなら、評価悪くしちゃうかもしれないですけど💦

mopiy🍼

普通かなー"ε(。•ө•。)з"

りこママ

評価 普通 にして他サイトにも出品してるので購入前にコメント頂けたら嬉しかったです。

取り引き自体はとてもスムーズにして下さりありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

でいいとおもいますよ!

ピグミー

次から商品説明読んでくださいねーで良い評価します。そもそも購入時コメント…というのはメルカリルールではないですし…😃

購入前コメントは独自ルールですし、メルカリルール違反ではないので取引自体問題なければ良い評価にします!

蓮Ka

上にもコメントに書いてあるように独自ルールは違反では無いので、取引に問題なければよいにしますよ( ・ᴗ・ )
因みに専用なんかも独自ルールで、しないで下さいって書いてあるので専用で違う方が購入しても違反ではありません( ・ᴗ・ )

やー

みなさま回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きました!

さるあた

スムーズな取引なら私はいい評価にします。