※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴか
妊娠・出産

おしるしと粘膜栓の量について夜中にトイレで起きた時、真っ赤な鮮血が…

おしるしと粘膜栓の量について

夜中にトイレで起きた時、真っ赤な鮮血がペーパーについて、その後にネバネバした茶色っぽい黄色っぽいおりものが大量に出ました。
ですが痛みとかは全くなくまた寝てしまい、今起きたときもまたペーパーに鮮血がつき、その後におりものが大量に出ました。
拭ききれないくらいのネバネバしたおりもので、これがおしるし粘膜栓なのかな?と思いつつ、少し心配です。

まだ痛みはぜんぜんなく、お腹も張ってないので、ここからいつ陣痛がくるのかも不安です。
おしるしだけなら連絡不要と産院で言われてるので、陣痛くるまでソワソワです。
もうすぐ予定日なので早く産みたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は粘膜栓?見たいのが出てはとまりだったのですが9日後に出産でした。

当てにはなるかわかりませんが痛かったり何かあればすぐ連絡を👏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事出産を迎えられますように👏

• 2時間前
  • ぴかぴか

ぴかぴか

粘膜栓出てもまだまだのこともあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 1時間前