※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

娘が寝てる時に鼻血が出てしまいました💦様子見してから登校させたほうが…

娘が寝てる時に鼻血が出てしまいました💦
様子見してから登校させたほうがいいですかね?
歩いて登校させず、送る予定です

コメント

ままりん

鼻血は止まってますか?
止まらずダラダラ出るとかだと心配ですが、止まってるならそこまで心配しなくても大丈夫かなと思います。
鼻の粘膜って弱いので、寝てる間に擦っちゃったりで出ることもあるので。
過去、私の弟も小さい頃は朝枕に血が!ってこともありましたし、我が家の次男も時々鼻血出してますが今のところ止血すると数分で止まるので特に制限なく生活してます。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ティッシュで鼻を押さえてもらって止血させて、止まったと思ってまた横にならせたらまた出てきてしまい、、ダラダラ出てるようなんですが大丈夫ですかね🥹💦

そうなんですね💦寝る時に出るものなのかとびっくりしてしまいました💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

止まってたら登校させますがティッシュ持たせて連絡帳にも書いておきます💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    連絡帳に書いておきます✏︎🙇🏼‍♀️
    止血したなと思っても少しダラダラ出ているようなので心配です〜😓

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

毎日のように出してるので、普通に登校させてます😅
鼻炎があるので、すぐ、鼻をかいて鼻血。中の傷が治る前にまたかいて鼻血のくりかえしです笑