※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

最近旦那の行動が怪しいです。・前はロックしてなかった携帯をロックす…

最近旦那の行動が怪しいです。

・前はロックしてなかった携帯をロックするようになった。
・妊娠中に禁煙をしてくれたのに、最近また吸うようになった。
・いつもより仕事から帰って来るのが、1時間から2時間遅くなった(残業と言っている)
・前に比べて気のせいか少し優しくなった。
・性生活が極端に減った。
・外でタバコを吸うのにわざわざ携帯を持って行く。

まだ浮気と断定はできませんが、携帯をロックしているため調べることができません。
旦那、または知り合いで浮気をしたことがあるという方、どのようなことで発覚しましたか?
また浮気をしていて離婚をしたいとなった時には、確実に肉体関係があったという事を証明できないと離婚は難しいのでしょうか?

少しでも何かわかる方いらっしゃいましたら参考に聞かせてください。
よろしくお願いします。

コメント

はは

うちもお風呂、トイレ、タバコ吸いに行く時ずっとです。
帰ってきてからもずっと携帯触ってるので
いきなり覗いて、どこの女の子とメールしてんですかーと笑いながら言います!

以前に出張に行って
同僚の女との事
浮気かどうかはわからないけど
メールにハートマークを付けてきたので
直接女にメールしました
そーゆー出張なんですか?
あまりひどいなら上司に相談させてもらいます!と。その際旦那には何も言わず女にだけ忠告をしました。
あまりガミガミ言うと余計
私から離れてしまうと思うので
周りからやっつけます!

  • まろん

    まろん

    携帯の故障でお礼が遅れました💦

    周りからですね!
    確かにガミガミ言ったりすると冷めてしまう男性多そうですね😱

    私の場合は浮気したら離婚だと思います😵

    • 5月1日
  • はは

    はは

    離婚しても4人は育てるの難しいし
    1番は子達がみんな父っ子だから…
    私が我慢したらいい!と言う考えにたどり着きました。

    • 5月1日
れいな

女の勘って恐ろしいですよね(笑)
怪しいと思ったらたぶん何かあるのだと思います(笑)
旦那ではないんですが前付き合ってた彼氏もどこに行くにも携帯、ちょくちょく画面確認、優しくなった?と思ったこともありました。その彼氏の家にはよく泊まりに行ってて、ある日、今日友達が泊まりに来るからと言われた時にそれまたピンときて家に行ってやったら、案の定浮気相手の元カノといましたよ(笑)

  • まろん

    まろん

    携帯の故障でお礼が遅れました💦

    回答ありがとうございます。

    その後どうにか携帯を見たんですが、浮気の形跡はなかったんです…。

    削除していたら気がつかないですが😂

    • 5月1日