※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

甲状腺のTSH値が低いため専門病院への紹介があり、早めの受診を検討中です。他の検査値は異常なし。同様の経験をされた方、アドバイスをお願いします。

気分が落ち込みやすく異様にだるいので心療内科を受診しました。
血液検査をしたのですが、甲状腺の項目TSHが低いので半年後くらいに低いままなら専門病院に紹介状を書くとの事でした。

甲状腺の病気された方にお聞ききしたいのですが、TSHだけ引くく他は異常ないけど甲状腺の病気だった方とか居ますか?

体がきついので半年待たずに専門病院に行こうか悩んでます。

コメント

𓆡

TSHは異常に低く(0.01未満)FT4(7.7以上)FT3(32.0以上)は異常に高くバセドウ病でした💦

甲状腺の病気だった場合治療が必要になるので専門の先生に見てもらった方が安心だと思います🥺

甲状腺の病気の症状に躁鬱やだるさなどあります😳