※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

茨木市でチアダンスをしている方、体験したいと考えています。未経験で悩んでいるので、アドバイスをお願いします。

茨木市で、年中さんでチアダンスされている方いますか?
いくつかチームがあり、悩んでおります😭
私が全く未経験、知識もないですが、イベントて見て娘が興味津々です。
以前、街中でどこのグループか分かりませんが、地べたに座ってご飯を食べているのを見かけ、、、マナーも良いところがいいなと思っています💦
体験に2-3絞ろうと思っています、こういう選び方、体験でここ確認した方がいいなど、アドバイスあれば教えてください!

コメント

ポコちゃん

指導者の第一印象は大事かなと思いますし、イベントに出演するのか?、とか、ユニフォーム代などお金面の確認はやはり大事かなと😥

友人や先輩などにはキッズチア指導者がいます😊私が部活でやってた頃は誰から見られてるか分からないので振る舞いは気をつけるように言われてたので、地べたでご飯はなかなか無いと思います💦イベントの合間に仕方なく、とかですかね😥