※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

カンジダ再発で性行為が怖くなり、濡れなくなりました。改善方法を知りたいです。

最悪です。

ちょっと前にカンジダになり、ママリとかで調べるとエッチのたびに再発する、みたいなの見てから、またなるのが怖くて仲良しでほぼ濡れなくなってしまいました😭

ただでさえ9月は体調崩したりでほぼ仲良ししてなくて、それまでは週2であったのに怖くて断ってて🤮
久しぶりに今日したけど、生理前のせいかなんなく下腹部痛あるようなないようなだし、下腹部痛も気になり、カンジダも気になり…で、全く集中できないのもあったのかもしれないけど、いつもより全然濡れなくて、たいして気持ちよくもなれなくて、本当にショックです😭

そういう方いませんか?
どうにか改善できないのか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジダ一時期めちゃくちゃ繰り返してました!
エッチの前は絶対2人ともお風呂、夫は手洗いも徹底的に、終わった後も絶対お風呂とトイレ、を徹底したらならなくなりましたよ!😂

mmmm

私は昔一度カンジタになりましたが、その後一度も再発していないです!