※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

※旦那への愚痴なので相談とかではなく、吐き出しです😭なんか、今回の妊…

※旦那への愚痴なので相談とかではなく、吐き出しです😭

なんか、今回の妊娠は1人で妊娠してるみたいです…🥲

いや妊娠は1人でしてるんですけど。笑

そーじゃなくて、1人目の時は初期に妊娠悪阻で10キロ減ったり、その後もあまり体調安定しなかったりって感じだったけど、今回の妊娠はつわりも1人目よりは軽くて、どうしても上の子がいると動かざるを得なくて色々お出かけ連れてったりしてるし、だから旦那も大丈夫だと思ってるところはあって

2人目だからってのもあり、お腹に話しかけたり、動いてる?って触ったりも無い

上の子妊娠してる時は積極的にお腹触ってたのになぁ
今じゃ上の子と一緒に寝る始末🤷🏻‍♀️

夫婦の会話もない🤷🏻‍♀️

はあ〜〜〜
誰との子供なんでしょうかね〜〜
イライラしてくる🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じです😭
2人目が産まれるということはわかってるんですが、妊娠中という事はわかってないみたいで…💦

私もしんどいとかなかなか口にするタイプじゃないから旦那もわからないかもしれませんが、少しは優しさが欲しいですよね😭

うちの場合は1人目の時もだったんですがお腹を触ったり話しかけたりなんて自分からした事一度もなかったです🥲

男だから仕方ないと思いたいですがそうは思えないんですよね😭
男は何もしなくても赤ちゃんが生まれてくるのが当たり前って考えでいいなと思います…。
そんな男性ばかりじゃないとは思いますが😭

• m75

m75

本当にね〜〜〜💧
    1人目の時はお腹触ったり体調聞いたりしてきてたから、それとのギャップもあって尚更なんですよね💦
    本当苦しさ知らずに父親になれていいねって思っちゃいますよね😂

• 1時間前