※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬に向けてのベビーローション、おすすめは?ママandキッズ以外で試したが、値段相応かな?

冬に向けてのベビーローション、おすすめありませんか?ママanaキッズがお気に入りですが、それよりお財布に優しいものがないかなと探し中です😂
以下、ママandキッズ以外で使ったことのあるものです。

〇ピジョン→サラッとしすぎて冬は🙅🏻‍♀️

〇ジョンソン&ジョンソン→こっくりしていて良かったのですが、出しにくい!

〇ママベビー→良かった🙆‍♀️でも、ママandキッズより高い。笑

〇アロベビー→においが苦手💦あと、サンプル使っただけだからたまたまかもですが、赤く湿疹が出ました😣

結局値段相応なんですかね〜🤔?

コメント

いつき🔰

もし乾燥あるなら、皮膚科でヒルドイドローションもらうのはいかがでしょう?🌷

あとはノブのベビーミルキーローションもうちの子には良かったです(^^)ヒルドイドより合ってたかも、と思うくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで乾燥しているわけではないのですが、乾燥激しくなったらヒルドイドもらいに行こうと思います😊

ノブのミルキーローションですね!ありがとうございます♡見てみます〜!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

カウブランド(牛乳石鹸の会社)のローション愛用してます!
ママ&キッズと比べたらさらさらしたローションなので求めてるものではないかもですが、値段もそこまで高くないし今のところ乾燥とか気にならないので良かったです☺️
ただ、高くてやめましたがママ&キッズ使ってる時の方がモチモチ感はありました😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ&キッズ、高いだけあっていいですよね…笑
    ローション自体ももちろん、あのポンプ、きちんと使い切れるのもポイント高いです🥺

カウブランドも見てみます!ありがとうございます💕

• 2時間前
はじめてのママリ

回答と違いますが、
私も全く同じ質問しようとしてました(笑)
ママandキッズはプレゼントで頂いて、その後買おうとして衝撃を受けました🤣

皆さんからの回答、
勝手ながら私も参考にさせていただきます🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね〜、ママ&キッズ😣
    公式からだと初めての購入で1000円offクーポンあるので、それ使って2本セットのまとめ買いしようかと思ったのですが、それでも8000円…🫠

しばらくもつので、月あたりに換算するとそこまでではないものの…他にもっとお安いのあるので、家計のためにもなるべく抑えたいと思ってて😂

• 2時間前
ぽこ🐶

お顔はあせもローション塗った後にアトピタ塗ってます!
身体は皮膚科で貰ったヘパリン?みたいなやつです!笑
首中心に塗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトピタ有名ですよね!✨️
    尿素が配合されているので、いきなり大きいのを買うと合わなかった時どうかな〜と思っていたんです🤔サンプルあればいいのですが…😭

ヘパリン、同じくらいの月齢の頃使っていたので、懐かしいなと思ってちょっとほっこりしました☺️💕ありがとうございます😊

• 2時間前