※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
その他の疑問

サンリオの一番くじについて、ラストワン賞を狙いたい方がいます。購入タイミングや箱買いについて教えてください。箱の中のくじ枚数も知りたいです。

サンリオの一番くじについて

今まで一度も購入したことがありません。
ラストワン賞が欲しいのですが、どのように見極めて どのタイミングで購入するのでしょうか??🤔

箱買いする方もいる?みたいですが
箱の中のくじは何枚あるんでしょうか?

詳しい方 教えてください😸

コメント

ままり

店員さんにあと何枚残ってるか聞きます!
もしくは丁寧なところはあと◯枚でラストワンです‼️とカウントダウンで掲示してくれます😂

• ひまわりママ

ひまわりママ

回答ありがとうございます。
    あと何枚か確認して買わずに様子見する感じでも大丈夫でしょうか?

1日で完売する以外に割と数日かかる場合はありますか?🤔

• 10月3日
  • ままり

ままり

人気じゃないものは数日経ってもまだ残ってます🙏

• 10月4日
まぬる

サンリオではないですが、上の子がすみっコぐらしにドハマりした時に一番くじ沼ってました😂一番くじ値段高いのでどこまでお金出せるか…ですよね💦うちがラストワンをゲットした時は残り6枚切ってたら全部買います😂🙌あとどれ位残ってるかは店員さんに聞くと大体ですが教えてくれますよ😊取り扱い店の中でも減りの早い店舗と遅い店舗があって減りの遅い店舗だと即完売はないので発売日から数日経った夜中に覗きに行ってました🤣(旦那がw
箱の中は多分80枚くらいあると思います🧐

• まぬる

まぬる

あとうちの近所は陳列棚に全て並んでいることが多いので、そこで数を確認することも多いです😊

• 10月3日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!

参考になりますー😂
    徒歩圏内に2件あるので、ちょくちょく見て回ってみます☆彡

夜中にひっそりと‥😀

ラストワン狙いで購入できる枚数も少し考えてみます。
    80枚はえぐいですね‥

• 10月3日
  • まぬる

まぬる

やっぱり普段から客の出入りが多い店舗は売り切れるのもかなり早いです!💦地方の田舎住みですが発売初日に売り切れる店舗あります😇
    忙しい時間帯にくじ引くのも店員さんや他のお客さんに迷惑かけちゃうので夜中オススメです 笑 子どもは引く楽しみ無くなっちゃうんですけどね💦ラストワン無事にゲット出来ますように…✨😊🙏

• 10月3日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

確かに!
    忙しい時間帯にくじは店員困りますよね💦そこは気づきませんでした。

ありがとうございます!
    ラストワン賞狙い‥中々難しいと思いますが 頑張ってみます!

• 10月3日