※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県に住んでいる方!おすすめのランチ教えてください😊旦那に子どもを…

岡山県に住んでいる方!
おすすめのランチ教えてください😊
旦那に子どもを預けて、姉と1日出かけようと思うんですが
できたら子どもがいると難しそうなところがよいです🙂
範囲としては岡山市、倉敷市、玉野市、総社市くらいで考えてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

⚫︎創作料理Gerne essen
岡大病院の隣、和食でメインを肉又は魚から選べる。小鉢たくさん満足感🙆🏼‍♀️もちろん美味しい
⚫︎そうさく料理こっく
後楽園の向こう側らへん、こちらもメインを肉又は魚から選べて、小鉢たくさん、創作の変わった副菜が多くてどれも美味しい!
⚫︎菜つむぎ商店&ポルカドッツ
玉野市、お野菜たっぷりとれるボリューミー、たくさん食べたのに健康的!罪悪感なし!って感じ。メイン、副菜、汁物全て美味しい。人気店なので平日でも遅い時間に行くと売り切れ。早めの時間に行くか予約できたかわからないけど、できればした方が🙆🏼‍♀️(一応子連れに優しい感じ?で座敷、おもちゃたくさん、お子様ランチあり)
⚫︎トラットリアピッポ
児島、イタリアン、メインも美味しいけど前菜がたくさんで美味しい。ご夫婦で営まれてる静かなお店って感じ。

お気に入りのお店の中から、子供がいたら狭いし、雰囲気的に微妙かな〜ってのチョイスしてみました🩶
言うまでもなくどのお店も美味しいです。
私がもしそんな時間を貰えるとするなら、迷うけど、菜つむぎ商店に行きますねー😋その後たまの湯に行って温泉とマッサージ🤣💛

お出かけ羨ましいです^ ^
日頃の育児の疲れを癒して息抜きできますように🙏💛