きーママ
塩茹でだけだと
味が無いと思うので
マカロニサラダや
グラタンでマカロニが見えるように
したりしたら良いと思います♪
雪の結晶の形なら
ケチャップで味付けしちゃうと
赤くなるので
マヨネーズや乳での味付けの方が
見た目も綺麗になるかなと
思います(*^^*)
うまま🔰
マヨネーズに薄く和えるとかどうですか?色的にも違和感ないと思います!
はじめてのママリ🔰
マヨネーズ、良きですね🥺✨✨そうしてみます!ありがとうございました🙇♀️
きーママ
塩茹でだけだと
味が無いと思うので
マカロニサラダや
グラタンでマカロニが見えるように
したりしたら良いと思います♪
雪の結晶の形なら
ケチャップで味付けしちゃうと
赤くなるので
マヨネーズや乳での味付けの方が
見た目も綺麗になるかなと
思います(*^^*)
うまま🔰
マヨネーズに薄く和えるとかどうですか?色的にも違和感ないと思います!
はじめてのママリ🔰
マヨネーズ、良きですね🥺✨✨そうしてみます!ありがとうございました🙇♀️
「キャラ弁」に関する質問
幼稚園の弁当 キャラ弁? プレ幼稚園に通っています。2歳です 月に一度、お弁当の日があります。 子どもの弁当らしく可愛くはしていますが、キャラ弁ではありません。 キャラ弁禁止とかは特に言われていないのですが…
あのキャラ弁得意とかよく作ってる方、詳しい方いらっしゃいますか?2年の娘が遠足でシナモンのキャラ弁がいいと言っていて料理下手だし娘も好き嫌いがあるしキャラ弁って作ったことないんですが形とかでシナモンやったり…
とうとうキャラ弁卒業宣言されました🫣 キャラ弁卒業済みの小6くらいのお子さんのお弁当なに作ってますか? もし写真があればみせていただけるとすごく助かります 参考にさせていただきたいです🙇♀️
家事・料理人気の質問ランキング
コメント