※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

【ゆるりと妊活中です】ゆるーくなのでルナルナの排卵日ですが10月2日(…

【ゆるりと妊活中です】

ゆるーくなのでルナルナの排卵日ですが10月2日(昨日)でした。
4日前と5日前、そして昨日の朝なかよししました。

昨日の午後から体温があがり微熱ぐらいのほてり具合、少し頭痛がありトイレに行くたびにティッシュにつくぐらいのピンクのおりものがでます。

こういう症状が排卵日から続き妊娠してた方いますか??🤔

ちなみに普段排卵日付近でこういう症状はありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、ネットで調べた妊娠超初期が当てはまってました!

ルナルナの排卵日は実際の受精日と異なってましたが…
受精日から4-5日後に風邪ひいていないのに明らかな熱っぽさ(体温は測ってない)、受精日から1週間後にピンクおりが出てました!
今まで不正出血はあったけどほとんど茶オリであり、ピンク色は今まで見た事がなかった色でした。

人それぞれな気がするので、あくまで参考までに🙏

• 🔰

🔰

季節の変わり目で熱がこもってるのかともおもったり、、笑
    ですがわたしもピンクおりが初めてなのでなんかちょっと普段と体調が違うのは明らかだな〜と!
    1人目のことを忘れてしまったので教えていただき助かりました!!ありがとうございます!

• 39分前