※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
家事・料理

旦那がお風呂の時、ボディソープや石鹸を使わずシャワーで流して終わり…

旦那がお風呂の時、ボディソープや石鹸を使わずシャワーで流して終わりなことに気付きました…潔癖症な私は驚きです💦そんな人の残り湯に入ってたかと思うとショックもあります。
子どもたちとお風呂に入ることもあるので、汚いの嫌なので、石鹸使って欲しいんですけど😭体洗う時にボディソープや石鹸使わないことって普通のことなんですか??

コメント

ゆー

単に面倒で洗ってないのならナシですが、乾燥肌の場合、洗いすぎない方がいいこともあるみたいです。タモリ式入浴法って聞いたことないですか?福山雅治、ローラ、妻夫木聡とかが有名ですかね.....

mei

さすがに旦那さんには使って欲しいですね💦
子供はアトピーあって乾燥肌なこともあり、おしりと前は毎日洗わせますが、他は2日に1回洗います。

はじめてのママリ🔰

知り合いが息子(生後7ヶ月頃)をお風呂に入れるときは
湯シャンしかしないと言っていてちょっとひきました😇
内心可哀想って思いました🥲
旦那がたまに入れたときに
ベビー用のソープ使って
お風呂入れるから本当
辞めてほしい💢って
言ってて、いや・・・旦那さん
綺麗にしてあげたいから当たり前のことしてるだけやんとわ言えず🫠

はじめてのママリ🔰

そもそも潔癖なので
旦那が入ったお湯
汚くて入れません🤣🤣!
旦那が入ったらお湯捨ててます!笑

うちの旦那は一応ボディソープで洗ってるぽいですが
テキトー洗いなので洗えてないと思います😇

ママ

潔癖でない私でもそれは引いてしまいます🥲🥲