※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアに乗せて離乳食食べさせると口の中になくなったら前のめりに…

ハイチェアに乗せて離乳食食べさせると
口の中になくなったら前のめりになって
口を開けてきます💦
その後背もたれに背中つけてモグモグしますが
たまに前のめりのままモグモグします💦
腰が完全に座ってないからでしょうか?
横から見ると腰の位置は背もたれと一直線に
なっているので上半身だけ前のめりぽいです。

また足置きに足裏がつかないです。
爪先だけ少しついてるくらいなので
使わなくなったジョイントマットを小さく切って
積み重ねて紐で固定させて足置き場を作ってからは
つくにはつくのですが真っ直ぐ綺麗につきません。
普段カエル足だから仕方ないのかなと思ったのですが
完全に足裏がつくのはまだ先でしょうか?

コメント

だいふく

多分ですが、食べたくて食べたくてじゃないですか?可愛いですね!
うちの子もそうでした!😂

ハイローチェアであげてますよ!まだ足つけて行儀よくなんてたべれないですし、全く気にしませんでした😃