※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アニメ好きの方へ。秋アニメでおすすめは「ダンダダン」「ラブライブ」。他に見る予定はありますか?

アニメ好きな方ー!!
秋アニメこれ見るよ!ってやつ教えてください!

今のとこ私が見る予定のは
ダンダダン
ラブライブ
のふたつぐらいです🥲

コメント

ママリ

ブルーロック、夏目友人帳は確実に観ます🥺

ダンダダン、来世は他人がいい、歴史に残る悪女になるぞ、はとりあえず観て面白ければ続行ですかね🤔💭
あとは、Twitterの評判とか見て、面白そうなのあれば観ます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!ブルーロック書き忘れてました'

夏目友人帳ずっと気になってるんですけど1回も見たことないんですよね🫣

• 15時間前
  • ママリ

ママリ

待ちに待ったブルーロック2期、楽しみすぎます💓

夏目友人帳はほのぼのかつ感動もあったりでとても穏やかな気持ちになれます🥺
    今回が7期なので、最初から観るとしたらめちゃくちゃ時間かかるけど絶対一気見しちゃいますよ〜!!😏
    あと、全然頭使わないのでなんとなくで観れるのもいいです🤣

• 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルーロック旦那に進められて一緒にみたらどハマりしちゃいました😂

頭使わないのは有難いです🥹
    難しい話のやつは理解出来てない状態で見続ける派なので😂

• 14時間前
mei

私もダンダダン、ブルーロック楽しみです😍

あとは青の祓魔師、るろうに剣心、BLEACH、シャングリラフロンティア、妻小、七つの大罪、妖怪学校の先生はじめました、みたいのたくさんです😂
海外ドラマも好きで、そっちも新シーズンはじまるのも多くて常に何か観てます👀