※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠35週になり、胃の圧迫感も和らいできて食欲が戻ってきました💦お…

現在妊娠35週になり、胃の圧迫感も和らいできて食欲が戻ってきました💦
お菓子を食べだすと止まらなくて😭
やめないとって思っても、欲に負けて食べすぎてしまいます💦体重コントロールもしないといけないのに、、、
同じような方居ますか??

コメント

くろねこ

まさに自分のことかと思いました😭

甘いもの食べだすととまらなくなります💦妊娠前の体重から現在➕10キロで増えておりもうこれ以上増えたくないのですがついつい食べてしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく、とうとう10キロ増えました🥲毎日体重計乗って、お菓子食べるのやめようと思ってても、無理すぎて😣お菓子食べたあとの罪悪感に駆られてます💦

• 2時間前
  • くろねこ

くろねこ

健診で先生から体重に関して何か言われたりしましたか?💦

私は今のところ体重に関して何も言われてないのでまぁ言われてないから大丈夫か〜と甘い考えてになってます😭笑

予定日まで一か月くらいですがせめて体重増加を12キロ以内に抑えたいなと思ってます💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重に関しては、助産師さんに指摘されますが、先生からは程々にね〜ぐらいです😅

私も予定日まで1ヶ月です!
    増えても後2キロに留めたいです😭

お互い頑張りましょうね💕︎

• 1時間前
ふっち

同じです!
ちょっとだけと手を出したら最後……気付いたら全部無くなってたり😇😇

私はお菓子だけでなく、ご飯もつい食べすぎてしまい🥹
体重増加のスピードがエグいです💔