※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこじゃないとなかなか寝てくれない生後1ヶ月の娘ちゃん。ようやく降…

抱っこじゃないとなかなか寝てくれない生後1ヶ月の娘ちゃん。ようやく降ろせたと思ったら自分の爆音おならで目覚めて泣く😂かわいいけど!!がんばったのに〜!
みなさんのお子さんの、かわいいけどやめてくれ〜なエピソードありましたら教えてください♩♩
うちの4歳のお姉ちゃんは、工作が大好きなので、お菓子やティッシュの箱、ボトルなど全部捨てないで!となんでもとっておいて工作します。週2回のゴミの日に工作ボックスの底の方から選別してこっそり捨てるのが大変です😂😂

コメント

モモリ

爆音おならで目覚めるのありました!笑
可愛いけどせっかく寝かせたのに、、!ですね🤣

うちの息子は、リビングのゴミ箱をひっくり返して中の物を掴んで遊んでました🥹
こんなこともできるようになったの〜〜!すごい!という気持ちもありつつ、やめてくれ〜でした😂

ひよっこ

息子も抱っこしか寝ないです😂
どうせ降ろしてもすぐ起きるのでもう諦めてます🤭
よく私の腕とかをおっぱいだと思って吸おうとしてる姿はめっちゃ可愛いですねぇ😍❤️‍🔥

上の子も工作が大好きで、トイレットペーパーの芯とか輪ゴムを使って工夫していろいろ作ってます!🥴

あー

うちの子も抱っこじゃないと寝てくれません😭
着地成功と思ったら、自分の手で自分の顔を殴ったり、目に自分の指が入りそうになったり、モロー反射にモロー反射しまたそのモロー反射にモロー反射してとモロー反射が止まらなくなり目が覚めたりしています🤣
まだ体を思い通りに動かせてなくて可愛いなと思いつつ、もう一回寝かしつけかー、、って思ってます🤣