※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

業務スーパーの冷凍の野菜買ったことある方、どんな感じですか?みじん切…

業務スーパーの冷凍の野菜買ったことある方、どんな感じですか?みじん切りの玉ねぎとかほうれん草とか安いし便利そうだなーと思うんですけど、うちの母親が、これ中国産だからやめといた方がいいって言っていたので😅

コメント

はじめてのママリ

ほうれん草、ブロッコリー全然ふつうのと変わらないのでめっちゃ使ってます便利です笑

とまと

ほうれん草は常備してます😊🩷
たまねぎのみじん切りも常備してるご家庭周りにいます✨
はじめてのママリさんが気にされないようでしたら私は楽なのでおすすめしたいです✨

hm

ほうれん草、ニラ買ったことありますが全然使えます☺️

• hm

hm

あ、ちなみにかぼちゃは調理の仕方がダメだったのかイマイチでした🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいのと微妙なのがあるんですね🤣

• 2時間前
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

ほうれん草は他の方も書いてるようにめっちゃ便利です!
チンしてお浸しにしたり胡麻和えもできるし炒めても使えるし✌🏻

あとはごぼうと人参のやつも便利です🥕

おせんべ

これで煮物作ったら美味しかったのでリピートしようと思ってます♫

🌻5歳と2歳の子どものママ🌻

ベルクの1キロ冷凍ほうれん草も中国産でした笑
600円近く払っていたので、先日より業務スーパーでほうれん草の冷凍買うようになり、やっぱり安かったです🤣
今時、国産のほうれん草の冷凍あるの生協くらいじゃないですか??笑