momo
肌着ですよね??
うちの園は年中着ています🥺
あーちゃん
肌着は真夏でも絶対に着せてました!
引越しで2つの保育園に行きましたが、どちらも肌着は必ず着せてましたよ。
💚
こちらの園は朝肌着を着せて行っても26°ぐらいだと必ず脱がされてしまうので、まだ着せていません🥹
はじめてのママリ🔰
うちは逆に肌着は必ず着せてくださいって言われますね😳✨
はじめてのママリ🔰
肌着です!
やっぱり着せるのが普通ですよね💦
明日朝着せてって言います!
コメントありがとうございます😊
momo
肌着ですよね??
うちの園は年中着ています🥺
あーちゃん
肌着は真夏でも絶対に着せてました!
引越しで2つの保育園に行きましたが、どちらも肌着は必ず着せてましたよ。
💚
こちらの園は朝肌着を着せて行っても26°ぐらいだと必ず脱がされてしまうので、まだ着せていません🥹
はじめてのママリ🔰
うちは逆に肌着は必ず着せてくださいって言われますね😳✨
はじめてのママリ🔰
肌着です!
やっぱり着せるのが普通ですよね💦
明日朝着せてって言います!
コメントありがとうございます😊
「保育園」に関する質問
お子さんが突発性発疹になったことがある方 ①熱が出てから何日後に発疹が出てきましたか? ②食欲が全くない時は何食べさせてましたか? うちの子はミルクしか飲めない状況です😭 ③保育園には熱が出てから何日目に登園…
お腹の風邪と診断された場合、保育園休む時は病名は何て書いたらいいですか? 子供の病気の種類が多過ぎて、よくわかりません😅 お腹の風邪=胃腸炎のことですよね? ウイルス性胃腸炎(ノロウイルス、ロタウイルス、ア…
保育園の七夕で短冊を書いていかなきゃいけないんですがまだあまり発語がなくて何を書けばいいのか悩みます😂 みなさんならお子さんの短冊何書きますか? 2枚もあってどうしよう、、となってます🥹🥹
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント