※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

大田区にある平和の森公園のアスレチックはこの時期水に落ちたりしたら…

大田区にある平和の森公園のアスレチックはこの時期水に落ちたりしたら寒いでしょうか?
またアスレチックをしなくても通れる道はありますか?
小学生の子どもを連れて行ってあげたいのですが、乳児もいるので、側でみてあげることはできるのかな?と!

コメント

れよ

寒いかどうかは天候次第でしょうか…
更衣室はあるので着替えはできますよ!

遊具が点在しているだけなので遊具の横をとおって移動は可能です。
ただエリアが2つあって、その間は橋です。ベビーカーじゃなければ大丈夫だとは思います☺︎

ちなみに遊具の高さが結構高いです。
娘は大好きなのでひょいひょい行っちゃいますが☺︎

yko

先月行ってきました!
25℃を下回る位の気温だと少し肌寒いかもしれません。森の中なので日陰が多く涼しい印象でした😊
未就学児はアスレチック出来ないので回りをうろちょろするだけでしたが、側で応援することは出来ました😄
上の方がおっしゃっている橋と、水辺のエリアを渡る丸太橋は小さい子は要注意でした💦