※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR★
お出かけ

沖縄 2泊3日10月の三連休に2泊3日で沖縄に行きます。小学生2人と2歳半…

沖縄 2泊3日

10月の三連休に2泊3日で沖縄に行きます。
小学生2人と2歳半の子どもと5人で行きます。

1日目8:15那覇空港着
レンタカーを借りて、沖縄ワールドとウミカジテラス
行けたら夕方美ら海水族館
ホテルは名護市
2日目 未定
1日目に美ら海水族館に行けなかったら美ら海水族館
3日目15:55那覇空港発

ほとんど何も決まってません…
小学生の子どもがパラセーリングをしたいとは言っていますが、恐らく怖がると思うので、何か別のアクティビティかプールや海がいいかな?と思っているのですが、沖縄はまだ泳げるでしょうか?
ホテルにはプールがないのですが、宿泊してなくても泳げるプールや、その他のプールで、オススメの場所はありますか?
ちゅらーゆという所が良さそうだなとは思っています!

その他にも、2歳半も小学生も楽しめそうなオススメの場所などあれば知りたいです。

よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ

1日目は水族館は難しいと思います。
2日目に水族館とマリンスポーツですかね?
グラスボートとかなら2歳も乗れますし、海に出られますよ。
ぜひ、パラセイリングやらせてあげてください‼︎
気持ちいいですよ🙆‍♀️

個人的には施設が多いので、
自然(海でも山でも)遊びを少し入れてもいいのかなぁと思います。海には日中なら問題なく入れますよ🌊

来世に期待

10月末に沖縄行きます🙋‍♀️
書いている意外だともとぶ元気村に行こうと思ってます😊
ドルフィンプログラムやマリンプログラムなどあって楽しそうですよ〜🙋‍♀️2歳半の子はあまり楽しめないかもですが…(うちも1歳児がいるのですがそこは諦めてます…🥹)でもコーラルビュークルージングやイルカと触れ合えるプログラムは0歳からいけるみたいです😊