※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ🌸
その他の疑問

義母にちょっとしたプレゼントって、何が良いでしょう、、久世福商店と…

義母にちょっとしたプレゼントって、何が良いでしょう、、

いつもお世話になっているお礼に、2〜3000円ほどでなにか買いたいのですが何が良いのか、、

久世福商店とかKALDIとか、オシャレなもの、ちょっと良いものが好きな方です。

気を遣われずに喜んでもらえそうな、、センスがないので、何か良い案あれば教えていただけますか💦💦

コメント

猫LOVE

シャトレーゼの焼き菓子セットにします🙂

• まゆみ🌸

まゆみ🌸

おお!!シャトレーゼを忘れてました!ありです!ありがとうございます🩷

• 1時間前
はじめてのママり

茅乃舎の調味料や出汁セットとかはいかがでしょうか?🤔
旬の果物などの菓子箱もお義母さんがお好きであればいいかなと🙌
あとは冬になって、炊事もされていると思われるので無難にロクシタンのハンドクリームなどもいいかなと☺️
ハンカチもよく使われるのであれば、フェイラーで可愛いものがあればそちらもいいかなと思います🙌

• まゆみ🌸

まゆみ🌸

茅乃舎…!好きそう…!思いつきませんでした!ありがとうございます!!
    ママりさんセンスの塊ですね!どれも良さそうで迷います😂🩷🩷

• 1時間前