※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
妊娠・出産

聖隷浜松病院で里帰り出産予定です😊19wの時に初診に行きましたがその先…

聖隷浜松病院で里帰り出産予定です😊
19wの時に初診に行きましたが
その先生と合わなくて担当を替えて
いただきました。
リピーターさんもいる先生だと
助産師さんが言っていましたが
お会いしてないのでとても不安です。 
通院されてる方していた方
優しかったなどおすすめの先生が居たら
教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ🔰

女の先生はサバサバしてますが丁寧で私は好きでした!あと、産科部長は私は合わなかったですが結局毎回その先生でした。でも友人からは「おもしろくていい先生だよね」と言われたので本当に人それぞれ合う合わない違うと思います🥹
1人、めちゃくちゃ香水臭い男の先生は本当に嫌でした、、!緊急で受診したときの1回だけでしたがつわりで匂いダメな妊婦さんもいるのによくあんなキツい香水つけてて誰も何も言わないなと心の中でキレました🤣

• YUKI

YUKI

ご回答ありがとうございます✨
    私女の先生だったのですが
    サバサバ感というか言い方が
    少し怖いのがだめで替えてしまって男の先生になる予定なのですが名前が産科部長さんでは無かったのでその香水くさい先生かもしれないですね🤣wwwつわりの時にそれは辛かったですね💦

• 2時間前
ちんちくりん

私は2人とも村越先生にとてもお世話になりました☺️
一番ベテランの先生だし、質問にも詳しく答えてくださって指名して良かったとおもってます✨
聖隷近くに自分で産婦人科を出した女医さんはおすすめしません🥲
検索すればわかると思いますが…口コミ通りの先生で私はムリでした😣